S | M | T | W | T | F | S |
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
検索
カテゴリ
社長のひとりごと
MデザイナーのファッションSTYLE
営業部長のほっとブログ
EC担当はやおのプロダクトノート
店舗担当K島の売場でそっとメモ
旅コラム
Audience Collection
その他
MデザイナーのファッションSTYLE
営業部長のほっとブログ
EC担当はやおのプロダクトノート
店舗担当K島の売場でそっとメモ
旅コラム
Audience Collection
その他
以前の記事
アサヒ軽金属 天使のなべ【EC担当はやおのプロダクトノート】 |
こんにちわ!はやおです。
『EC担当はやおのプロダクトノート』
自分の持っている持ち物だとか、気に入っている“モノ”に関してグダグダとうんちくを述べていくブログです。
今日の第23回目で紹介するのは、久しぶりのキッチン周りから。一人暮らしにはピッタリってだけでなく、ちょっとした調理に重宝する小ぶりの片手なべ。
アサヒ軽金属 天使のなべ 単品での販売はされておらず、アサヒ軽金属の商品を2万円以上購入すると1000円で追加購入できる、という《おまけ》に近い扱いで販売されているなべです。
《おまけ》に近い扱いとはいえ、お金を取るわけですから、製品の完成度は折り紙つき。
アサヒ軽金属の高性能圧力鍋“活力なべ”に使用されている素材と同素材でできていて、高い【余熱効果】を持つのが特徴です。
ふつうの鍋の場合、そのまま置いておくと中のものは割と簡単に冷えてしまうものですが、この天使のなべは蓋を閉めてしまえば、かなり長い時間料理の暖かさを守ってくれます。
にも拘らず、なべ自体がすぐ温まるのもポイントで、ちょっとした湯沸しならヤカンを使うよりこのなべを使ったほうが早いほど。
普段ももちろん役に立ちますが、体調を崩したときなどは大活躍。かく言う僕もこのなべでおかゆを作ったりしていました。
シンプルで潔い作りですが、安物のなべとは使い心地・質感共に段違い。日本を代表するプロダクトデザイナー柳宗理デザインのなべも持っているのですが、それと比較しても遜色のない作りです。
買うには少々難がありますが、圧力鍋を買おうとしている方にはこの《おまけ》の価値も含めてぜひ
オススメしたい一振りです。
これまでのブログでは製品に込められてきた“マインド”であったり、“バックストーリー”に感動を受けた記事が多かったと思うのですが、今回は単純に“製品そのもの”にスゴイ!と思ったことを書き連ねてみました。
たまにはシンプルな切り口も如何でしたでしょうか?
今日のブログはEC担当 はやおがお届けいたしました!
【お問い合わせについて】
Audience [ http://www.aud-inc.com/ ]
Audience Official Web Shop [ http://www.aud-inc.com/home ]
Mail [ info@aud-inc.com ]
弊社の商品・業務などに関してお問い合わせの方は、
こちらからお気軽にお問い合わせください。
トラックバック:ファッション・インテリア
『EC担当はやおのプロダクトノート』
自分の持っている持ち物だとか、気に入っている“モノ”に関してグダグダとうんちくを述べていくブログです。
今日の第23回目で紹介するのは、久しぶりのキッチン周りから。一人暮らしにはピッタリってだけでなく、ちょっとした調理に重宝する小ぶりの片手なべ。
アサヒ軽金属 天使のなべ
《おまけ》に近い扱いとはいえ、お金を取るわけですから、製品の完成度は折り紙つき。
アサヒ軽金属の高性能圧力鍋“活力なべ”に使用されている素材と同素材でできていて、高い【余熱効果】を持つのが特徴です。
ふつうの鍋の場合、そのまま置いておくと中のものは割と簡単に冷えてしまうものですが、この天使のなべは蓋を閉めてしまえば、かなり長い時間料理の暖かさを守ってくれます。
にも拘らず、なべ自体がすぐ温まるのもポイントで、ちょっとした湯沸しならヤカンを使うよりこのなべを使ったほうが早いほど。
普段ももちろん役に立ちますが、体調を崩したときなどは大活躍。かく言う僕もこのなべでおかゆを作ったりしていました。
シンプルで潔い作りですが、安物のなべとは使い心地・質感共に段違い。日本を代表するプロダクトデザイナー柳宗理デザインのなべも持っているのですが、それと比較しても遜色のない作りです。
買うには少々難がありますが、圧力鍋を買おうとしている方にはこの《おまけ》の価値も含めてぜひ
オススメしたい一振りです。
これまでのブログでは製品に込められてきた“マインド”であったり、“バックストーリー”に感動を受けた記事が多かったと思うのですが、今回は単純に“製品そのもの”にスゴイ!と思ったことを書き連ねてみました。
たまにはシンプルな切り口も如何でしたでしょうか?
今日のブログはEC担当 はやおがお届けいたしました!
【お問い合わせについて】
Audience [ http://www.aud-inc.com/ ]
Audience Official Web Shop [ http://www.aud-inc.com/home ]
Mail [ info@aud-inc.com ]
弊社の商品・業務などに関してお問い合わせの方は、
こちらからお気軽にお問い合わせください。
トラックバック:ファッション・インテリア
by aud-inc
| 2010-11-02 20:37
| EC担当はやおのプロダクトノート
Audience/オーディエンス
"10年先も通用する価値観を提案する―。"
ただ丈夫な・クオリティが高いという意味だけではない、着用してより楽しい・好きになれる、ほんとうの意味で「より長く愛用して頂ける製品」を目標に、皆様(観客・聴衆=audience)の声を聴きながらよりよいプロダクトを作るアパレル・ブランド。
トレンドを追うだけでは得られない、不変・普遍でありながら輝きを失わない価値観を提案しています。
Audience atelier shop
〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2-45-1三協ビル1F
03-5305-4377
営業日時
(平日/土日祝日)13:00~19:30
定休日:水曜日
弊社ではオリジナルブランド商品の他、インポート商品等の卸売業務を行っております。
お取り扱い店様は随時募集させていただいております。
弊社の商品・業務などに関してお問い合わせの方は、こちらからお問い合わせください。
Audience / (有)AUD 〒166-0014東京都杉並区高円寺南2-45-1
三協ビル1F 03-5305-4377(代表)/
03-5305-4378 info@aud-inc.com
リンク
ブログパーツ
その他のジャンル