「ほっ」と。キャンペーン
東北地方太平洋沖地震に関する情報のご連絡・共有【第3報】
昨日お伝えしたとおり、弊社お取引先様より、
ご無事のご連絡が届いております。

被災地におかれましては、ご自身やご家族・身の回りの方々の事で
精一杯であるにも関わらず、
弊社に関し、お気遣い頂き誠に有難うございます。



ご連絡を受け、弊社としましても何かこの震災に際して
お手伝いできないかと考えまして、
Web及び実店舗での売上の5%を寄付させて頂くことと致しました。

微力ながら、被災地の皆様のお力に少しでもなれれば、
これほど嬉しいことはございません。

寄付先には日本赤十字社、
寄付期間は日本赤十字社が寄付を受け付けております最長期間であります、
3/1~9/30、とさせて頂きました。

お客様、お取り先様各位のみならず、
皆様のご無事と、一刻も早い復旧を弊社スタッフ一同お祈りしております。


昨日に引き続き、下記、
東北地方太平洋沖地震の影響を鑑み、
微力ながら、各種情報のご連絡・共有をさせて頂いております。

■総合情報
Google Crisis Response
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html


■安否確認
・緊急用ダイヤル:
171 + 1 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)で伝言吹きこみ
171 + 2 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)で伝言再生


NTT docomo 災害用伝言板
KDDI 災害用伝言板
SoftBank 災害用伝言板
Google Person Finder


d0174308_10455561.jpg昨日お伝えさせていただいた上記内容に加え、
Googleが被災地の避難所名簿の共有サービスを公開しております。
写真を撮って、tohoku.anpi.google@picasaweb.comに送信すると、自動で公開される仕組みになっております。
(上記メールアドレスのQRコード→)

避難所名簿の画像アルバム

詳しい説明


■首都圏の計画停電に関するお知らせ
東京電力圏内において電力不足による計画停電が実施されております。
少なくとも4月中旬まで、実施されるとの報道もございます。
皆様引き続き落ち着いてご準備を宜しくお願いいたします。

詳しい日程・お時間・該当地域に関しましては、下記
東京電力公式
を御覧くださいますようお願い申し上げます。

東京電力県内全域にまたがってはおりますが、実施されない地区もございます。
あくまで予定となっており、実施しない可能性も、予めお知らせした時間以外にも停電する場合がございますので、ご注意下さいませ。


■東京電力圏内における節電のお願い
上記のとおり、東京電力圏内では電力供給が不足しております。
現在他の電力会社から最大限電力供給を受けている状況ですが、なお不足しております。
そのため、
会社・工場のみならず、一般家庭でも出来る限りの節電をお願い申し上げます。
特に冬場は夕方~夜にかけてが電力のピークとなっておりますので、夕方~夜にかけて特にお気にかけていただければ幸いでございます。

(※あくまでも東京電力圏内においての節電のお願いです。
他の電力会社におきましては、東京電力への電力供給を行ってはおりますが、なお余力を残している状態でございますので、他の電力会社圏内におきましては、節電していただく必要はございません。)


■募金先に関するご連絡
全国の様々な企業・団体より募金が募られております。
募金をしたい方も想定されますので、念のためこちらにて掲示させて頂いております。
(※ 弊社有限会社AUD Audienceとして、募金を推奨しているという意味ではなく、募金先の情報をお伝え致したく記載させていただきました。)

Google
(Googleチェックアウトサービスを使用。100~50,000円。日本赤十字社宛)

Yahoo!ボランティア
(Yahoo!ウォレットサービスまたは、Yahoo!ポイントを使用。一口500円。日本赤十字社宛)

楽天銀行
(楽天銀行振込(楽天銀行会員の画面内ボタンよりの振込であれば手数料無料。手数料はかかりますが他の銀行からの振込も可能。)日本赤十字社宛)

NTT Docomo
iMenuから「お知らせ」→「企業情報」→「社会に対する責任」→「被災地支援チャリティサイト」より

ソフトバンクモバイル
「Yahoo!ケータイ」→「お知らせにいく」→「「東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト」
※ 3月16日からは、電話での募金が可能な「ソフトバンクチャリティダイヤル」を開始

KDDI
EZボタン→トップメニューまたはau one トップ→災害用伝言板→被災地支援義援金サイト

ローソン
上記リンクより、Pontaカード会員対象のポイント利用にて。
また、店頭端末ロッピーにて。
(日本赤十字社宛)

セブン&アイホールディングスグループ
セブン-イレブン、イトーヨーカドー、そごう・西武、デニーズ等でのレジ横またはサービスカウンターに募金箱を設置


非常に多いため、手軽かつ、知名度の高い企業・団体のものを中心にご紹介させていただきました。
他にもお知りになりたい方はこちらをご覧いただきたく存じ上げます。

不躾かとは存じますが、上記情報など広くお伝えするために、
アナウンスさせて頂きました。
何卒ご理解下さいませ。

各地ともに未だ予断の許さない状況が続いております。
皆様くれぐれも外出に関しましてはなるべくお控えいただき、
もし、やむを得ず外出する際は、
ラジオやネットなど各種情報が手に入る状態でお出掛け下さいませ。

首都圏の方々におかれましては、交通網も電力供給がなされ、
一時期に比べればいくぶん混雑も緩和されてまいりましたが、
運休の続く路線や、運転本数を減らしての運転が続いております。
自宅待機が支持されていた会社員の方が通勤に復帰するにつれ、
再度大変な混雑が予想されます。
特に駅周辺、ホーム、電車内など、想像を超える混雑になると存じます。
皆様くれぐれも、お気をつけて、落ち着いた行動をお願い申し上げます。

皆様のご無事と犠牲者の方のご冥福を強くお祈り申し上げます。
[PR]
by aud-inc | 2011-03-16 22:54 | その他 | Comments(0)
<< ※ 高円寺実店舗開催中止のお知... 東北地方太平洋沖地震に関する情... >>

AudienceAudience/オーディエンス

"10年先も通用する価値観を提案する―。"

ただ丈夫な・クオリティが高いという意味だけではない、着用してより楽しい・好きになれる、ほんとうの意味で「より長く愛用して頂ける製品」を目標に、皆様(観客・聴衆=audience)の声を聴きながらよりよいプロダクトを作るアパレル・ブランド。

トレンドを追うだけでは得られない、不変・普遍でありながら輝きを失わない価値観を提案しています。

実店舗について

実店舗イメージ

Audience atelier shop

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2-45-1三協ビル1F

03-5305-4377

営業日時
(平日)13:00~21:00
(土日祝日)12:00~20:00
定休日:水曜日

詳しくはこちら

Audienceオフィシャルウェブショップ

卸売のご案内

弊社ではオリジナルブランド商品の他、インポート商品等の卸売業務を行っております。

お取り扱い店様は随時募集させていただいております。

詳しくはこちら

お問い合わせ

弊社の商品・業務などに関してお問い合わせの方は、こちらからお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
Audience / (有)AUD 〒166-0014
東京都杉並区高円寺南2-45-1
三協ビル1F
03-5305-4377(代表)/
03-5305-4378
info@aud-inc.com

お問い合わせ

リンク
ブログパーツ