2016年 04月 09日 ( 2 )
1コーディネイトで3スタイルに。
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今着る1コーディネイトで3つのスタイルに。
Outer [AUD2666] http://www.aud-inc.com/product/2358
Shirt (Out) [AUD1738] http://www.aud-inc.com/product/2326
Shirt (In) [AUD1743] http://www.aud-inc.com/product/2307
Pants [AUD3325] http://www.aud-inc.com/product/2077

人気のチェスターコートを軽い素材で。
春には丁度良い生地感のアウターに、
ドロップショルダーが緩やかな印象を与える5分袖ノーカラーシャツに、
リラックスフィットシルエットのシャツでレイヤード。

気分と気温に合わせて、これからの楽しみが増していくアイテム達でコーディネイト。

穏やかな陽気の下
本日も20時迄の営業にて、皆様のご来店をお待ち致しております!




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by aud-inc | 2016-04-09 14:47 | その他 | Comments(0)
刺子” BORO ”アンクルパンツ
刺子” BORO ”アンクルパンツ.
http://www.aud-inc.com/product/2411

昔の普段着(野良着)を大切に継ぎ接ぎしながらボロボロになるまできたおした勿体無いの文化が
現代に美術的価値をもたらしております。道着にも使われる非常に耐久性の高い刺子を使用し、ボロ(襤褸)になるまできたおして頂きたい願いを込めBOROアンクルと命名した和洋融合の新しい提案‼︎
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#audience #japan #tokyo #高円寺 #刺子 #BORO #ボロ #襤褸 #アンクル #着物 #日本製 #国産 #madeinjapan #和
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by aud-inc | 2016-04-09 12:49 | Comments(0)

AudienceAudience/オーディエンス

"10年先も通用する価値観を提案する―。"

ただ丈夫な・クオリティが高いという意味だけではない、着用してより楽しい・好きになれる、ほんとうの意味で「より長く愛用して頂ける製品」を目標に、皆様(観客・聴衆=audience)の声を聴きながらよりよいプロダクトを作るアパレル・ブランド。

トレンドを追うだけでは得られない、不変・普遍でありながら輝きを失わない価値観を提案しています。

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