「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 03月 ( 25 )   > この月の画像一覧
バンダナプリント【MデザイナーのファッションSTYLE】
こんにちは。Mデザイナーです。

今日で3月も終わりですね。東京では桜の開花宣言もあり、徐々に春らしい気温になって参りました。
軽いアウターやシャツから夏まで着用出来るボトムスまで、【Audience】には続々と新作が入荷しております。
明日からの期間限定オープンにも、ぜひ、皆さまお立ち寄りくださいませ。


 ■店舗オープン期間:4/1(金)~4/3(日)
 ■営業時間:平日:16:00~20:00
       土日祝日:13:00~20:00
 ※曜日によって営業時間が異なりますので、ご注意くださいませ。


さて、春物が入荷している今、夏に入荷してくるオリジナルプリントの生地があがって来ましたので、早速ご紹介します。
d0174308_17164420.jpg

今年の春夏は、プリントものからジャガードものまで柄ものを豊富に取り揃えております。
中でもおすすめなのが、こちらの『バンダナ柄』。
中々、小物で取り入れるのが難しいという方にも、手軽にお試しいただけるシンプルな色合いになっております。

d0174308_17165711.jpg





ー 『バンダナ/Bandana』 ー
絞り染めや更紗模様で染めた木綿のスカーフのことを言います。
ヒンディー後の絞り染めを意味する「Bandhnu=絞り染め」が語源。




商品の詳細につきましては、今年の 4月下旬~5月上旬 に再度ご紹介します!



→ バンダナ




【お問い合わせについて】
Audience [ http://www.aud-inc.com/ ]
Audience Official Web Shop [ http://www.aud-inc.com/home ]
Mail [ info@aud-inc.com ]

弊社の商品・業務などに関してお問い合わせの方は、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

トラックバック:ファッション・インテリア
[PR]
by aud-inc | 2011-03-31 17:20 | MデザイナーのファッションSTYLE | Comments(0)
思いよ届け!【店長兼営業部長のほっとブログ】
昨日の『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーマッチ がんばろうニッポン! SAMURAI BLUE(日本代表) vs. Jリーグ TEAM AS ONE』 カズが挙げたゴールに感動しました。



「一つのゴールで見ている人やスタジアムにいる人が幸せになるし、明るくなる。
ゴールとは、そんな力を持っている。」その通りだと思います。

自宅でTV観戦をしていて、ゴールが決まった瞬間には息子と大騒ぎ。

まだ4歳にもならない息子は、サッカーのルールが分からなくてもみんなが喜んでいる姿に自分も一緒になって大喜びをしていました。

日本中が明るくなったはずです。

カズダンス最高です!しびれました。

この人のゴールには、胸の高鳴りがいつまでも続く、そんな力があると思います。

サッカーの力、スポーツの力を改めて感じさせてくれる素晴らしいゴールでした。



【お問い合わせについて】
Audience [ http://www.aud-inc.com/ ]
Audience Official Web Shop [ http://www.aud-inc.com/home ]
Mail [ info@aud-inc.com ]

弊社の商品・業務などに関してお問い合わせの方は、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

トラックバック:ファッション・インテリア
[PR]
by aud-inc | 2011-03-30 18:53 | 営業部長のほっとブログ | Comments(0)
NECライティング ホタルックシリーズ【EC担当はやおのプロダクトノート】
こんにちわ!はやおです。
『EC担当はやおのプロダクトノート』
自分の持っている持ち物だとか、気に入っている“モノ”に関してグダグダとうんちくを述べていくブログです。

今日の第44回目で紹介するのは、停電対策で良いかも!と一部で最近取りざたされている『蛍光灯』
NECライティング ホタルックシリーズ
d0174308_1533044.jpg
d0174308_1533865.jpg発売以来11年と知らぬ間に案外歴史のある、消灯後もほのかに発光する蛍光灯。

1995年に世界で初めて日本電気ホームエレクトロニクス(NECライティングの前身)が製作したのが始まり。現在に至っても国内において類似の商品が見つからない、非常にニッチではありますが、大げさに言うとオンリーワンのプロダクトです。

d0174308_15331555.jpgちょうどこのホタルックシリーズがデビューした頃、小学生だった僕は電気を消しても光る“みらいのけいこうとう”として感動した記憶があります。

『あかりを消してふとんに入るまで、ほんのり明るい。』というだけではなく、
『停電や避難などの緊急時に真っ暗にならない』という大きなメリットがあります。

非常灯が設置されたような家庭はなかなかありませんし、そういった意味では『備えあれば憂いなし』と言ったところでしょうか。

大人になって見てみると、割高ですし、ぼんやり光っていることにメリットをあまり感じ無かったのですが、ちょっと調べてみると僕が浅はかだったのかなぁと思ってしまいました。

僕が説明文を読んでいて、そういえばそうだった、と少し驚いたのは、『破損した時にもほんのり光って場所が分かる』こと。
個人的な話で僭越ながら、先日陶器の皿を割ったことを思い出して、割れた場所が分かれば確かにありがたいなぁと思ってしまいました。

非常にシンプルなアイディアで、様々な状況で役に立つ。
“発想の勝利”という言葉を感じさせるプロダクトでした。

NECライティング
ホタルックシリーズ
災害&停電対策に良い「スイッチを切っても明るい蛍光灯」 – ロケットニュース24(β)


今日のブログはEC担当 はやおがお届けいたしました!


【お問い合わせについて】
Audience [ http://www.aud-inc.com/ ]
Audience Official Web Shop [ http://www.aud-inc.com/home ]
Mail [ info@aud-inc.com ]

弊社の商品・業務などに関してお問い合わせの方は、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

トラックバック:ファッション・インテリア
[PR]
by aud-inc | 2011-03-29 16:10 | EC担当はやおのプロダクトノート | Comments(0)
summer timeとEarth Hour【社長のひとりごと】
少し前、とある議員さんの発言であったサマータイム。

 ■サマータイム( summer time )

賛否が当然御座いまして、特に日本には不向きとの意見が多そうですが。。。

( 日照時間を有効に活用する )事を考えるのは個人でも出来そうですよね。
夏場の電力供給のピークを迎えるまでに何か考えて行動したいです。



それと先日行われたこちら↓のイベント。


 ■Earth Hour(アースアワー)

地球温暖化を訴える為に始まったイベントですが、
今は更に複合的な意味合いがあるように思えます。

危険の上に成り立つ快適な暮らし。
日々の小さな節約の積み重ねで、
大きなリスクを消す事が出来る可能性。

享受されてきた事に対しての理解の薄さ。。。。。


全てまったく自戒です。









【お問い合わせについて】
Audience [ http://www.aud-inc.com/ ]
Audience Official Web Shop [ http://www.aud-inc.com/home ]
Mail [ info@aud-inc.com ]

弊社の商品・業務などに関してお問い合わせの方は、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

トラックバック:ファッション・インテリア
[PR]
by aud-inc | 2011-03-28 12:52 | 社長のひとりごと | Comments(0)
AUD1314【MデザイナーのファッションSTYLE】
こんにちは。Mデザイナーです。

今日は、先日ご紹介しました【Audience 2011年 梅春コレクション】の中で今年トレンドのおすすめ商品をご紹介します。

■Audience 長袖デニムウェスタンシャツ
d0174308_16131822.jpg

カウボーイが着古したデニムをイメージして作製したウエスタンシャツです。チノパンなどのアメカジスタイルはもちろん、コンパクトなシルエットはモードな着こなしにもマッチします。

ー『ウエスタンシャツ/Western Shirts』ー
 ウエスタンシャツとは、その名の通りアメリカ西部(ウエストサイド)でカウボーイが着ていたシャツがルーツ。
 個性的なディテールが特徴で、山形のショルダーヨークやW型のポケット、金属製のドットボタンなどが施されたシャツがあります。
d0174308_16144844.jpg

イメージフォトのようにジャケット感覚での着用もありですが、前身をしっかり止めて、今年トレンドの「デニムオンデニム」に挑戦してみるのも良いかもしれませんね!
d0174308_16153970.jpg

詳しい商品のお問い合わせなどはAudienceスタッフまでどうぞ。



【お問い合わせについて】
Audience [ http://www.aud-inc.com/ ]
Audience Official Web Shop [ http://www.aud-inc.com/home ]
Mail [ info@aud-inc.com ]

弊社の商品・業務などに関してお問い合わせの方は、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

トラックバック:ファッション・インテリア
[PR]
by aud-inc | 2011-03-25 16:18 | MデザイナーのファッションSTYLE | Comments(0)
メッセージ【店長兼営業部長のほっとブログ】
まずはじめに、3月の実店舗(3/18(金)~3/21(月))の日程を急遽中止とさせて頂きましたこと深くお詫び申し上げます。ご連絡が直前になってしまいましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。

d0174308_17283876.jpg
和訳:日本へ元気を、一日も早い復興を願っています。今私たちの心はひとつです。


上記のメッセージは、3/15(火)のブログでも掲載させて頂いた宮城県仙台市ShuShubell様の店舗営業再開のブログの中で掲載されておりましたメッセージです。

被災に遭われ、大変な状況下に置かれた中であっても、心をひとつにして前に進もうとされる勇気を強く感じました。

希望という大きな力を今、改めて強く感じています。



皆様のご無事と犠牲者の方のご冥福を強くお祈り申し上げます。





【お問い合わせについて】
Audience [ http://www.aud-inc.com/ ]
Audience Official Web Shop [ http://www.aud-inc.com/home ]
Mail [ info@aud-inc.com ]

弊社の商品・業務などに関してお問い合わせの方は、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

トラックバック:ファッション・インテリア
[PR]
by aud-inc | 2011-03-24 17:54 | 営業部長のほっとブログ | Comments(0)
NASA スペースシャトル【EC担当はやおのプロダクトノート】
こんにちわ!はやおです。
『EC担当はやおのプロダクトノート』
自分の持っている持ち物だとか、気に入っている“モノ”に関してグダグダとうんちくを述べていくブログです。

今日の第43回目で紹介するのは、空をとぶ物ばかり紹介してスミマセン。もうすぐ見ることも出来なくなってしまいそうなのでご紹介。
NASA スペースシャトル
d0174308_19442843.jpg
d0174308_19444292.jpg言わずと知れた、アメリカ合衆国NASAの宇宙船。

再使用することを目的に設計された初めての宇宙船で、1981年の初飛行以来、アメリカだけでなく世界的な宇宙開発の第一線で活躍し続けてきました。


d0174308_1944496.jpg構造自体は大きく変更をうけていませんが、内部的には今日に到るまで改良・改善を重ね、初期のスペースシャトルと現在のスペースシャトルでは内部のレイアウトやエンジンの出力すら異なるほどです。

実はこのスペースシャトル、今年6月28日のアトランティス号の飛行が最後のミッションになります。

僕が今回スペースシャトルを取り上げたのは、宇宙開発における貢献の大きさと、ひとつの時代の終わりを感じたからです。

世界中の理系少年達が、スペースシャトルに羨望の眼差しを送った時代がありました。かくいう僕もそういう世代ですし、そんな世代の人たちの中から選ばれたごく一部の人たちが今、宇宙へ行っています。

幾度もコストの問題で、宇宙開発は中断や停滞の危機に晒されてきましたが、今まで宇宙開発が続いていることの要因として、僕はスペースシャトルの持つ求心力の大きさを大きく感じています。

宇宙船は、今や国家が作るものではなく民間が作るものになりつつあります。

スペースシャトルの引退は乱暴に言えば「近距離の宇宙飛行は民間に任せて、国としてはもっと遠く(火星)を目指そう」という発想に端を発すると言ってもいいかもしれません。

アメリカではすでに、インターネット決済システムPayPalの創始者が、スペースXという企業を立ち上げ、ロケットから宇宙船まですべてを開発しています。

将来的には、日本でもそういった企業が出てきてもおかしく無いかもしれません。
民間人が普通に宇宙に行くことも、ひょっとしたら観光用の宇宙ステーションができても、おかしくありません。
スペースシャトルの引退で、僕はそんな時代を夢見てしまいました。


NASA(英語)
スペースシャトル(英語)
スペースシャトル(Wikipedia)
スペースX(英語)
スペースX(Wikipedia)


今日のブログはEC担当 はやおがお届けいたしました!


【お問い合わせについて】
Audience [ http://www.aud-inc.com/ ]
Audience Official Web Shop [ http://www.aud-inc.com/home ]
Mail [ info@aud-inc.com ]

弊社の商品・業務などに関してお問い合わせの方は、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

トラックバック:ファッション・インテリア
[PR]
by aud-inc | 2011-03-23 20:46 | EC担当はやおのプロダクトノート | Comments(0)
小金井公園【社長のひとりごと】
三月一週目の週末、小金井公園へ

年明けからの寒さも一段落し、
春の兆しが少しづつ木々に芽吹いてきました。
d0174308_1449232.jpg

d0174308_1449940.jpg


少しづつですが、春は必ず。









【お問い合わせについて】
Audience [ http://www.aud-inc.com/ ]
Audience Official Web Shop [ http://www.aud-inc.com/home ]
Mail [ info@aud-inc.com ]

弊社の商品・業務などに関してお問い合わせの方は、
こちらからお気軽にお問い合わせください。

トラックバック:ファッション・インテリア
[PR]
by aud-inc | 2011-03-22 14:50 | 社長のひとりごと | Comments(0)
※ 高円寺実店舗開催中止のお知らせ ※

諸事情を勘案致しまして、
昨日より開催を予定しておりました、
(3/18(金)~3/21(月)開催予定でした)
Audience高円寺店オープンの中止を決定致しました。

開催を楽しみにして頂いておりましたお客様には
大変ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。
また、直前のご連絡になり誠に申し訳ありません。

また、被災された方々の心情を鑑みて、
メールマガジンでのご連絡を控えさせていただいております。

直前のご連絡かつ、ご連絡の周知が行き届かず、
お客様には大変ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが、
何卒ご理解・ご容赦頂ますようお願い申し上げ致します。

(有)AUD/Audience




【お問い合わせについて】
Audience [ http://www.aud-inc.com/ ]
Audience Official Web Shop [ http://www.aud-inc.com/home ]
Mail [ info@aud-inc.com ]
[PR]
by aud-inc | 2011-03-19 10:17 | その他 | Comments(0)
東北地方太平洋沖地震に関する情報のご連絡・共有【第5報】
本日も、お取引先様より、
ご無事のご連絡を頂くことができました。
皆様大変な中、弊社までご丁寧にご連絡頂き誠に恐縮でございます。

また、被災地よりご無事のご連絡を受け、
弊社スタッフ一同、ひとまず胸をなで下ろしている次第でございます。
皆様のご無事と、一刻も早い復旧を弊社スタッフ一同心よりお祈りしております。

福島県南相馬市 flyaway様 より
お電話にてご無事のご連絡を頂けました。

原子力発電所の影響もあるかと存じましたので、
弊社一同大変心配しておりました。
ひとまずはご無事で何よりでございます。

現在は、無料解放されたホテルを避難所替わりに、
避難をしているそうです。

ただ、原子力発電所の影響により、避難勧告が出ており、
3/19 日中には現在の避難所から移動しなくてはならない、との事でした。

そのような不安定で先行きの見えない中、
わざわざ弊社までご無事のご連絡を頂き、誠に恐縮でございます。
くれぐれも移動する際はお気をつけて移動して下さいませ。

重ねてになりますが、お客様、お取り先様各位のみならず、
皆様のご無事と、一刻も早い復旧を弊社スタッフ一同心よりお祈りしております。


昨日に引き続き、下記、
東北地方太平洋沖地震の影響を鑑み、
微力ながら、各種情報のご連絡・共有をさせて頂いております。

■総合情報
Google Crisis Response
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html


■安否確認
・緊急用ダイヤル:
171 + 1 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)で伝言吹きこみ
171 + 2 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)で伝言再生


NTT docomo 災害用伝言板
KDDI 災害用伝言板
SoftBank 災害用伝言板
Google Person Finder


d0174308_10455561.jpg昨日お伝えさせていただいた上記内容に加え、
Googleが被災地の避難所名簿の共有サービスを公開しております。
写真を撮って、tohoku.anpi.google@picasaweb.comに送信すると、自動で公開される仕組みになっております。
(上記メールアドレスのQRコード→)

避難所名簿の画像アルバム

詳しい説明


■首都圏の計画停電に関するお知らせ
東京電力圏内において電力不足による計画停電が実施されております。
少なくとも4月中旬まで、実施されるとの報道もございます。
皆様引き続き落ち着いてご準備を宜しくお願いいたします。

詳しい日程・お時間・該当地域に関しましては、下記
東京電力公式
を御覧くださいますようお願い申し上げます。

東京電力県内全域にまたがってはおりますが、実施されない地区もございます。
あくまで予定となっており、実施しない可能性も、予めお知らせした時間以外にも停電する場合がございますので、ご注意下さいませ。


■東京電力圏内における節電のお願い
上記のとおり、東京電力圏内では電力供給が不足しております。
現在他の電力会社から最大限電力供給を受けている状況ですが、なお不足しております。
そのため、
会社・工場のみならず、一般家庭でも出来る限りの節電をお願い申し上げます。
特に冬場は夕方~夜にかけてが電力のピークとなっておりますので、夕方~夜にかけて特にお気にかけていただければ幸いでございます。

(※あくまでも東京電力圏内においての節電のお願いです。
他の電力会社におきましては、東京電力への電力供給を行ってはおりますが、なお余力を残している状態でございますので、他の電力会社圏内におきましては、節電していただく必要はございません。)


■募金先に関するご連絡
全国の様々な企業・団体より募金が募られております。
募金をしたい方も想定されますので、念のためこちらにて掲示させて頂いております。
(※ 弊社有限会社AUD Audienceとして、募金を推奨しているという意味ではなく、募金先の情報をお伝え致したく記載させていただきました。)

Google
(Googleチェックアウトサービスを使用。100~50,000円。日本赤十字社宛)

Yahoo!ボランティア
(Yahoo!ウォレットサービスまたは、Yahoo!ポイントを使用。一口500円。日本赤十字社宛)

楽天銀行
(楽天銀行振込(楽天銀行会員の画面内ボタンよりの振込であれば手数料無料。手数料はかかりますが他の銀行からの振込も可能。)日本赤十字社宛)

NTT Docomo
iMenuから「お知らせ」→「企業情報」→「社会に対する責任」→「被災地支援チャリティサイト」より

ソフトバンクモバイル
「Yahoo!ケータイ」→「お知らせにいく」→「「東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト」
※ 3月16日からは、電話での募金が可能な「ソフトバンクチャリティダイヤル」を開始

KDDI
EZボタン→トップメニューまたはau one トップ→災害用伝言板→被災地支援義援金サイト

ローソン
上記リンクより、Pontaカード会員対象のポイント利用にて。
また、店頭端末ロッピーにて。
(日本赤十字社宛)

セブン&アイホールディングスグループ
セブン-イレブン、イトーヨーカドー、そごう・西武、デニーズ等でのレジ横またはサービスカウンターに募金箱を設置


非常に多いため、手軽かつ、知名度の高い企業・団体のものを中心にご紹介させていただきました。
他にもお知りになりたい方はこちらをご覧いただきたく存じ上げます。

不躾かとは存じますが、上記情報など広くお伝えするために、
アナウンスさせて頂きました。
何卒ご理解下さいませ。

各地ともに未だ予断の許さない状況が続いております。
皆様くれぐれも外出に関しましてはなるべくお控えいただき、
もし、やむを得ず外出する際は、
ラジオやインターネットなど各種情報が手に入る状態でお出掛け下さいませ。

首都圏の方々におかれましては、本日も帰宅時間の重なる方が多いようで、
昨日にくらべ幾分緩和したとはいえ、交通網の混雑は未だ続いております。
特に駅周辺、ホーム、電車内など、大変な混雑になっておりました。
皆様くれぐれも、お気をつけて、落ち着いた行動をお願い申し上げます。

皆様のご無事と犠牲者の方のご冥福を強くお祈り申し上げます。
[PR]
by aud-inc | 2011-03-18 21:00 | その他 | Comments(0)

AudienceAudience/オーディエンス

"10年先も通用する価値観を提案する―。"

ただ丈夫な・クオリティが高いという意味だけではない、着用してより楽しい・好きになれる、ほんとうの意味で「より長く愛用して頂ける製品」を目標に、皆様(観客・聴衆=audience)の声を聴きながらよりよいプロダクトを作るアパレル・ブランド。

トレンドを追うだけでは得られない、不変・普遍でありながら輝きを失わない価値観を提案しています。

実店舗について

実店舗イメージ

Audience atelier shop

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2-45-1三協ビル1F

03-5305-4377

営業日時
(平日)13:00~21:00
(土日祝日)12:00~20:00
定休日:水曜日

詳しくはこちら

Audienceオフィシャルウェブショップ

卸売のご案内

弊社ではオリジナルブランド商品の他、インポート商品等の卸売業務を行っております。

お取り扱い店様は随時募集させていただいております。

詳しくはこちら

お問い合わせ

弊社の商品・業務などに関してお問い合わせの方は、こちらからお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
Audience / (有)AUD 〒166-0014
東京都杉並区高円寺南2-45-1
三協ビル1F
03-5305-4377(代表)/
03-5305-4378
info@aud-inc.com

お問い合わせ

リンク
ブログパーツ