人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東北地方太平洋沖地震に関する情報のご連絡・共有【第2報】
昨日から本日にかけて、弊社お取引先様より、
ご無事のご連絡が届いております。
皆様大変な中、弊社までご丁寧にご連絡頂き誠に恐縮でございます。

また、被災地よりご無事のご連絡を受け、
弊社スタッフ一同、ひとまず胸をなで下ろしている次第でございます。
皆様のご無事と、一刻も早い復旧を弊社スタッフ一同お祈りしております。

宮城県仙台市 ShuShuBell様 の昨日掲載のブログを
被災された方々の心情をご共有いただけますよう、
また、被災地の方々においては勇気づけられる内容かと存じますので、
大変恐縮ではございますが、本文転載させて頂きます

-----------------------------------------------------------

まずはじめに、この度発生した大震災にて犠牲になってしまわれた方へ

心よりご冥福をお祈り致します。


家の倒壊、大切な方々と未だ連絡が取れない方、精神的にも肉体的にも大変な

疲労がある中かと思います。

出来るかぎりみんなで励まし、支えあって一緒に乗り越えていきましょう。

仙台市街中心部、国分町、大町近隣のスーパーなどでは

朝早く街頭にて食料を販売しているところがございます。

一部のファーストフード店でも食べ物の提供可能な店が少しですが見受けられます。

また美容室ではシャンプーのみですが出来るところが多くあるようです。

街にこられる方は是非参考にしてください。

また午前中7時~10時の間が一番望ましいです。

それ以降は混雑が多く利用できない場合があるようです。


●シュシュベルでは、水(飲料は望ましくないですが)・インターネット回線・電話回線・携帯充電の

利用が可能です。

10時~15時までの間でしたらシュシュベル店舗付近におります。

ご利用希望の方はメールまたはこちらのアメーバよりメッセージ下さい。

最後に安全地域にお住まいの方へお願い

少しでかまいませんコンビニエンスストアなどに設置されている募金にご協力お願い致します。

みなさまのあたたかいご支援により少しでも多くの命が助かりますように。


●いつもお世話になっておりますお客様、お取引きの方々へ●


たくさんの励ましのメッセージ感謝しております、ありがとうございます。

大変ご心配をおかけして申し訳ございません。

現在の店頭営業の再開について、

店舗は無事でしたが、自宅が半倒壊してしまい

店舗への復旧まで時間を頂いております。

今月中には再開営業できる見込みです。

またわかり次第ブログ・ツイッターにてご報告いたします。

できる限り早い復旧と営業に努めて参ります。

ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

インターネットショップの利用は可能です。またご質問などのメッセージも

回答まで1日程度お時間を頂きますが24時間受けております。

最後に私事ですが、生きている事のすばらしさ、人の温かみ

被災してあらためて強く感じております。

自分に出来ることを探し多くの方々と協力して参りたいと思います

みなさんもどうかご無事で。

-----------------------------------------------------------

ShuShuBell
宮城県仙台市青葉区国分町1-3-13遠藤ビル1F2F

ブログ
Twitter

-----------------------------------------------------------

さらに、
宮城県気仙沼市 NAKED ROOM様
よりお電話にてご無事のご連絡頂いております。
街も壊滅的な状況にも関わらず、
弊社に関してお気遣い頂き誠に有難うございます。

海側に近く津波の影響もあったかと存じましたので、
弊社一同大変心配しておりました。
ひとまずはご無事で何よりでございます。

お客様、お取り先様各位のみならず、
皆様のご無事と、一刻も早い復旧を弊社スタッフ一同お祈りしております。


昨日に引き続き、下記、
東北地方太平洋沖地震の影響を鑑み、
微力ながら、各種情報のご連絡・共有をさせて頂いております。

■総合情報
Google Crisis Response
http://www.google.co.jp/intl/ja/crisisresponse/japanquake2011.html


■安否確認
・緊急用ダイヤル:
171 + 1 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)で伝言吹きこみ
171 + 2 + 自宅の電話番号(市外局番からダイヤル)で伝言再生


NTT docomo 災害用伝言板
KDDI 災害用伝言板
SoftBank 災害用伝言板
Google Person Finder


東北地方太平洋沖地震に関する情報のご連絡・共有【第2報】_d0174308_10455561.jpg昨日お伝えさせていただいた上記内容に加え、
Googleが被災地の避難所名簿の共有サービスを公開しております。
写真を撮って、tohoku.anpi.google@picasaweb.comに送信すると、自動で公開される仕組みになっております。
(上記メールアドレスのQRコード→)

避難所名簿の画像アルバム

詳しい説明


■首都圏の計画停電に関するお知らせ
東京電力圏内において電力不足による計画停電が実施されております。
少なくとも4月中旬まで、実施されるとの報道もございます。
皆様引き続き落ち着いてご準備を宜しくお願いいたします。

詳しい日程・お時間・該当地域に関しましては、下記
東京電力公式
を御覧くださいますようお願い申し上げます。

東京電力県内全域にまたがってはおりますが、実施されない地区もございます。
あくまで予定となっており、実施しない可能性も、予めお知らせした時間以外にも停電する場合がございますので、ご注意下さいませ。


■東京電力圏内における節電のお願い
上記のとおり、東京電力圏内では電力供給が不足しております。
現在他の電力会社から最大限電力供給を受けている状況ですが、なお不足しております。
そのため、
会社・工場のみならず、一般家庭でも出来る限りの節電をお願い申し上げます。
特に冬場は夕方~夜にかけてが電力のピークとなっておりますので、夕方~夜にかけて特にお気にかけていただければ幸いでございます。

(※あくまでも東京電力圏内においての節電のお願いです。
他の電力会社におきましては、東京電力への電力供給を行ってはおりますが、なお余力を残している状態でございますので、他の電力会社圏内におきましては、節電していただく必要はございません。)


■募金先に関するご連絡
全国の様々な企業・団体より募金が募られております。
募金をしたい方も想定されますので、念のためこちらにて掲示させて頂いております。
(※ 弊社有限会社AUD Audienceとして、募金を推奨しているという意味ではなく、募金先の情報をお伝え致したく記載させていただきました。)

Google
(Googleチェックアウトサービスを使用。100~50,000円。日本赤十字社宛)

Yahoo!ボランティア
(Yahoo!ウォレットサービスまたは、Yahoo!ポイントを使用。一口500円。日本赤十字社宛)

楽天銀行
(楽天銀行振込(楽天銀行会員の画面内ボタンよりの振込であれば手数料無料。手数料はかかりますが他の銀行からの振込も可能。)日本赤十字社宛)

NTT Docomo
iMenuから「お知らせ」→「企業情報」→「社会に対する責任」→「被災地支援チャリティサイト」より

ソフトバンクモバイル
「Yahoo!ケータイ」→「お知らせにいく」→「「東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト」
※ 3月16日からは、電話での募金が可能な「ソフトバンクチャリティダイヤル」を開始

KDDI
EZボタン→トップメニューまたはau one トップ→災害用伝言板→被災地支援義援金サイト

ローソン
上記リンクより、Pontaカード会員対象のポイント利用にて。
また、店頭端末ロッピーにて。
(日本赤十字社宛)

セブン&アイホールディングスグループ
セブン-イレブン、イトーヨーカドー、そごう・西武、デニーズ等でのレジ横またはサービスカウンターに募金箱を設置


非常に多いため、手軽かつ、知名度の高い企業・団体のものを中心にご紹介させていただきました。
他にもお知りになりたい方はこちらをご覧いただきたく存じ上げます。

不躾かとは存じますが、上記情報など広くお伝えするために、
アナウンスさせて頂きました。
何卒ご理解下さいませ。

各地ともに予断の許さない状況が続いております。
皆様くれぐれも外出に関しましてはなるべくお控えいただき、
もし、やむを得ず外出する際は、
ラジオやネットなど各種情報が手に入る状態でお出掛け下さいませ。

首都圏の方々におかれましては、計画停電の影響による、交通網の不足により、
本日も大変な混雑が予想・報道されております。
特に駅周辺、ホーム、電車内など、想像を超える混雑になると存じます。
皆様くれぐれも、お気をつけて、落ち着いた行動をお願い申し上げます。

皆様のご無事と犠牲者の方のご冥福を強くお祈り申し上げます。
by aud-inc | 2011-03-15 12:46 | その他
<< 東北地方太平洋沖地震に関する情... 東北地方太平洋沖地震に関する情... >>

AudienceAudience/オーディエンス

"10年先も通用する価値観を提案する―。"

ただ丈夫な・クオリティが高いという意味だけではない、着用してより楽しい・好きになれる、ほんとうの意味で「より長く愛用して頂ける製品」を目標に、皆様(観客・聴衆=audience)の声を聴きながらよりよいプロダクトを作るアパレル・ブランド。

トレンドを追うだけでは得られない、不変・普遍でありながら輝きを失わない価値観を提案しています。

実店舗について

実店舗イメージ

Audience atelier shop

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2-45-1三協ビル1F

03-5305-4377

営業日時
(平日/土日祝日)13:00~19:30
定休日:水曜日

詳しくはこちら

Audienceオフィシャルウェブショップ

卸売のご案内

弊社ではオリジナルブランド商品の他、インポート商品等の卸売業務を行っております。

お取り扱い店様は随時募集させていただいております。

詳しくはこちら

お問い合わせ

弊社の商品・業務などに関してお問い合わせの方は、こちらからお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
Audience / (有)AUD 〒166-0014
東京都杉並区高円寺南2-45-1
三協ビル1F
03-5305-4377(代表)/
03-5305-4378
info@aud-inc.com

お問い合わせ

リンク
ブログパーツ
その他のジャンル