人気ブログランキング |
玉虫調が抜群の雰囲気を醸し出すコート
玉虫調が抜群の雰囲気を醸し出すコート
[AUD2926]¥14,800+tax
https://www.aud-inc.com/product/3216

春に人気を博した玉虫調のステンカラーコート。
もちろん秋もやりますよー!!新色も追加し入荷しております!

ギャバジンと呼ばれる織り目がきつく丈夫に作られた綾織りの布で、独特の玉虫調の光沢としなやかさがあります。
着色された極細毛糸を縦、横に用いて織られた玉虫ギャバ。
この縦糸と横糸を違った色で組み合わせすることで、複雑に変化して微妙な色彩効果が生まれます。
この効果を出すために光沢のある細い糸で緻密に織られております。
そして製品化された時に、見る角度や光の反射によって2色の織糸のうち1色だけが浮上がり玉虫調になるわけです。

メンズコートの中でも外せないアイテムの一つとして挙げられるステンカラーコート。
やはりオン、オフ問わず着用できることも強みではないでしょうか。
Audienceでもこれまでも数々のステンカラーコートを手掛けてきました。
こちらのステンカラーコートは古着市場なんかでも注目されている玉虫調の素材。英国の代表的なブランドでも玉虫カラーは昔から有名ですよね。
仕様面はAudience独自のもので、肩回りはラグランショルダーにて、柔らかいフォルムを醸し出してくれます。
通常は腕の上部と脇の下の二ヶ所で縫い合わせた、生地2枚で形成した袖のパターン(二枚袖)となっているのですが、一枚袖は、脇の下の一ヶ所で縫い合わせた、生地一枚で形成した袖パターンになっております。
縫い合わせの部分が肩に出ないので、肩のところがぽこっと出ることがなく、肩回りがすっきりとし理想的なシルエットが生まれます。センターベントも入り、腰回りの動き易さも◎。
3シーズンで着用できる大人の必需品アイテム。オススメの1着です。

d0174308_13095603.jpeg

by aud-inc | 2019-09-08 13:10 | その他 | Comments(0)
<< 【Audience定番アンクル... 【クレイジーパターンの魅力!】 >>

AudienceAudience/オーディエンス

"10年先も通用する価値観を提案する―。"

ただ丈夫な・クオリティが高いという意味だけではない、着用してより楽しい・好きになれる、ほんとうの意味で「より長く愛用して頂ける製品」を目標に、皆様(観客・聴衆=audience)の声を聴きながらよりよいプロダクトを作るアパレル・ブランド。

トレンドを追うだけでは得られない、不変・普遍でありながら輝きを失わない価値観を提案しています。

実店舗について

実店舗イメージ

Audience atelier shop

〒166-0003
東京都杉並区高円寺南2-45-1三協ビル1F

03-5305-4377

営業日時
(平日/土日祝日)13:00~19:30
定休日:水曜日

詳しくはこちら

Audienceオフィシャルウェブショップ

卸売のご案内

弊社ではオリジナルブランド商品の他、インポート商品等の卸売業務を行っております。

お取り扱い店様は随時募集させていただいております。

詳しくはこちら

お問い合わせ

弊社の商品・業務などに関してお問い合わせの方は、こちらからお問い合わせください。

お問い合わせはこちら
Audience / (有)AUD 〒166-0014
東京都杉並区高円寺南2-45-1
三協ビル1F
03-5305-4377(代表)/
03-5305-4378
info@aud-inc.com

お問い合わせ

リンク
ブログパーツ